映画のはなし

スターウォーズ/フォースの覚醒
皆さんみました??


私はこの前アイマックス×3Dという
リッチコンボで見ました!!

3Dはカールと空飛ぶじいさん(なんか違う?)
を見て以来嫌いだったのでそれぶりでした!


結果、最高!!



3Dで見て大正解!
そしてアイマックスの臨場感がゴイスー!


めちゃくちゃ面白かったです!

アイマックスを導入してる映画館は
増えつつあるけどまだ多くはないみたいですね。

スクリーンの大きさ、映像、音響、全然違います。


でもそのアイマックスの上をいくのが
MX4D!!!

MX4Dは、その名も体験型映画館!!

映像に合わせて席が動いたり、水しぶきが出たり、
匂いなんかも出るみたいです。

五感で楽しむ感じですかね。

ちなみにMX4Dは身長100センチ未満は
ご鑑賞頂けません、などなど結構
制限があるみたいです。


いやそれもはやアトラクションやん。

そして料金もかなりお高めなり。

なにより導入してる映画館がとても少ない。

が、
新宿のTOHOシネマズでは導入してるみたいです。
MX4Dでスターウォーズみたすぎる。。



そしてそして
オデッセイ、遂に公開しました待ってました!ヨッ!


みなさんお近くの映画館へ急ぎましょう!