国宝のはなし

布団の中からこんばんは。

部屋真っ暗のなかピコピコ書いてます。
でも視力は右1.5左0.7あります。


いや右目どーしたおい。



てなわけで今日部屋の片付けをちょこっとだけ
したんですけど。びっくりしました。
夥しいです。(これを読めたそこのあなた、天才)





f:id:ltkk:20160204032012j:plain



そうです。

ラブレターです。




ってちがうか~~~~~~(おとぼけ)


こんな芸人さんいましたよね?
最近みませんねぇ……

まいいか。



これ、全部プリクラです。

量おかしいよアホか自分。

大学生なってからのもあるけど、
ほぼ高校3年間の思い出たち。

あ、ちなみに私のスペック
大学四年の悟ってる系女子です。


もうバイト代全部プリクラに
つぎ込んでたんじゃないかと思うくらいの量。



いや~~若いって素晴らしい。


感動して彼氏君(D氏)に画像送って
これ全部でいくら分になるかね?て聞いたら



「んー国宝だから値段つけられない」




国宝。



どーやら私のプリクラは
不動明王像や千手観音像に匹敵するみたいです。

わたし国宝一瞬捨てようか迷ったよ。




こんどD氏に高く売り付けようっと。ワクワク